歯並びが美しい女性

歯のホワイトニングで笑顔美人になろう!審美歯科へ

笑顔美人になるために、女性の中でも特に審美歯科は注目されています。
中でもホワイトニングは人気が高い審美歯科の項目です。
口元というのは、第一印象に大きく影響がある部分でもあり、笑顔になった時に白い歯、歯並びが良い歯が見えると、それで好印象になるということもあります。
芸能人やモデルだけではなく、一般の方でも笑顔美人を目指してホワイトニングを行うことはとてもおすすめです。

ドラッグストアなどでホワイトニング系の歯磨き粉や、グッズが売られていたりしますが、やはり漂白剤としての力は弱めですし、それだけでは白くするのは難しいです。
審美歯科クリニックで行うことができる、レーザー照射、また市販ではない漂白剤を使ったオフィスホワイトニングは効果も高いですし試してみると良いでしょう。
自然な白い歯にすることもできますし、一気に白くなる方法、複数回行って白くなる方法など色々あります。

女性の美容の中でも、肌を綺麗にしたりスタイルをよくすることも大事ですが、ホワイトニングで白い歯にして自信のあるステキ笑顔を目指していきましょう。
自然な仕上がりが良い方は、歯の色見本などもあり、希望を伝える事でその白さにしてもらうことができます。
もちろんもっと白い歯にしたいということでも、歯の質にもよりますが可能です。

ホワイトニングの方法もいろいろあり、薬液を塗布してレーザー照射によって行う方法がオフィスホワイトニングの定番です。
しかし、この方法は光の照射ができる範囲での施術になりますので、奥歯などまでは出来ない場合もあります。
その際は、漂白剤を使った方法で行っていきます。
ホームホワイトニングという方法もあり、こちらは歯医者で自分の形にマウスピースを作成してもらい、そこに薬液をつけて2時間ほど装着するという方法です。
1度では白くなりませんが、複数回繰り返していくことで綺麗な自然な白い歯にしていくことができます。

一気に白くする方法は、即効性がある反面、色が戻りやすいというデメリットがある場合もあります。
目的やニーズに合わせて、その方法も相談しながら選んでいきましょう。

デュアルホワイトニングは、オフィスとホームを組み合わせた方法で、自宅と歯科クリニック両方で行っていきます。
手間はかかりますが、効果に関してはかなり高くなりますし、色が戻りにくいというメリットもありますので、審美歯科の歯医者さんもオススメしているところも多いです。
保険が効かないため、料金の比較はきちんとした方が良いでしょう。